ビジネスプランをブラッシュアップしよう!

こんにちは!

コーディネーターの佐野です。

 

今年も東三河ビジネスプランコンテストが

開催されます。

第20回東三河ビジネスプランコンテスト

なんと今回、第20回なんですね。

コンテストの歴史を感じます。

 

今年の締め切りは11月30日です。

 

このコンテストに向けて

ビジネスプランの作成を

頑張っている方も多いのではないでしょうか?

 

ビジネスプランを作るとき、

いろいろと悩むことも

あるかと思います。

 

そんな悩みを解消する方法があります。

 

自分の考えているビジネスプランを

他の人に聞いてもらうことです。

 

世の中の成功している起業家の多くは、

自分の考えていることを人に話す、

ということをやっています

(ホント、話しまくってます)

 

自分のプランを実際に人に聞いてもらうことで、

自分の考えを整理することができます。

 

また、聞いてもらった人から

意見をもらうことで、

自分ひとりでは気づかなかった

盲点に気がついたり

逆に、

自分の考え方が正しそうだと

自信をもらえたります。

 

また、自分のプランを話すことは、

紹介をもらったりなどのチャンスを

増やします

 

そんな、

自分のプランを人に話すイベント

ビジネスプランをブラッシュアップしよう!

を企画しました。

 

 

この機会に、

自分のプランを人に聞いてもらって、

意見やアイデアももらって、

ビジネスプランをブラッシュアップ

してしまいましょう!

Follow me!