【重要なお知らせです】Startup Garage入退店システム導入について

コーディネーターの前兼久です。

今日は入退店システム導入についてのお知らせです。

Startup Garageでは4月2日より入退店システムを導入することに致しました。

今ままで自由に出入りすることは可能でしたのでやや不便を感じると思いますが、起業家の創出や育成、利用者の交流促進を目的に導入することに致しました。

今回のシステム導入をすることにより私たちも利用者にとって有益なイベントを提供したり環境を整えていくことができると考えています。

入退店システムの登録は簡単です。

お越しになった際に氏名や連絡先など記入していただきその内容を登録します。尚、登録は専用のカードまたは交通系ICカードにて行います。

登録にかかる時間は3〜5分程度です。

今ままでご利用いただいた皆様には何卒ご理解の程よろしくお願い致します。また、これから『利用したいな』と考えている方もお気軽にご利用して頂きたいと考えています。

質問などあればお気軽にコーディネーターまでお問い合わせください。

 

コーディネーター前兼久

 

*****************************

Startup Garage

<フリー利用時間>
平日 : 11:00~20:00
土曜 : 10:00~17:00
TEL:0532-44-1117
MAIL : startupgarage@tsc.co.jp
愛知県豊橋市西幸町字浜池333-9
豊橋サイエンスコア1F
*****************************

Follow me!

【重要なお知らせです】Startup Garage入退店システム導入について” に対して2件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。