1月の活動報告会

どーも柴田です。

ここのところサボってましたが、毎月11日前後に活動報告会をやってます。
Startup Garageでどんなイベントが開催されているのか、これからどんなイベントが予定されているのか。
創業相談にはどんな方がいるのか、利用者にはどんな方がいるのか…

前月の統計データを出して利用者数の推移とかを見ながら、集まった方々で簡単な交流をします。

次回は年明け1月10日木曜日(11日ではないのでご注意ください!) 15:00〜15:30
毎回人数も5〜10人程度でとても話しやすい雰囲気の中でワイワイやってますので、お気軽にご参加くださいませ(^-^≡^-^)/
Facebookイベントページはこちら

今年一年は皆様にとってどんな一年でしたでしょうか?なかなか次の一歩が踏み出せない方は来年こそ動き出しましょ!
SGへ来ていただければ、ちょっと背中を押すくらいのお手伝いはいたします。やり始めるのに遅いということはなく、今後の人生において一番若いのは今ですよー

 

ちなみに私柴田の年内のSG出勤は本日27日までになります。来年もSGをよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ

みなさま良いお年をー

 

※明日28日にはトラビレyoutubeでのライブ配信「年忘れライブ」を行いますので、こちらも興味があれば是非。

Follow me!