スピーカー募集中! おすすめ書籍ミニプレゼン会

Startup Garage にはこんな感じ↓で、壁一面に本棚があります。

本との出会いってとっても貴重ですよね。

今の時代「ネットで選んでそのまま買う」という方も多いかと思いますが、

あえて「紹介されたからこそ得られた(自力では出会えないような)本との出会い」を経験してみませんか?

 

*******

「おすすめ書籍ミニプレゼン会」

3月14日 19時~20時 Startup Garage 内にて

 

本との出会いと人との繋がりを楽しもう! 参加者がそれぞれテーマに沿ったおすすめ書籍を持ち寄って紹介し合います。今回のテーマは「新書・ビジネス書」です。

主宰:Startup Garage
ファシリテーター:湊本 陽夫 (湊本陽夫)

※Facebookをご利用の方は「参加」ボタンをクリックして本イベントのディスカッションもしくはメッセージでご紹介いただく本をお知らせください。>> Facebookのイベントページはこちらから << 

※メールでのお申し込みは startupgarage@tsc.co.jp まで、お名前と紹介いただく書籍名をご連絡ください。

見学のみも歓迎です! ご参加お待ちしております。

*******

 

誰がどんな理由でおすすめなのか、どんな所をどんな風に感じたか……1人の視点だけでないからこそたくさんの気づきが得られるのではないかと思います。

 

皆さんのご参加を楽しみにお待ちしております!

Follow me!