動画で紹介。Startup Garage ってどんなところ?

11月のオープンから3カ月が過ぎ、ありがたいことに口コミでStartup Garageを知っていただく機会も増えてきました。

ただ、まだまだ「聞いたことはあるけど、どんなところかなー」と思ってる方も多いのではないでしょうか。

 

ご来館いただいた方々には皆さん「インスタ映えする!」とご好評いただいている内装ですが、

これがなんと最近話題になってきたいわゆる「動画映え」もすることがわかりました!

 

こちらは先週コーディネーター前兼久が作成した紹介動画です。開館前の様子ではありますが、中の様子がイメージしていただきやすいのではないかと思います。

 

スタートアップガレージは平日の夜や土曜日にも開館しております。お仕事帰りの方もぜひ気軽にお越しくださいね!

 

*****************************

Startup Garage

<フリー利用時間>
平日 : 11:00~20:00
土曜 : 10:00~17:00
TEL:0532-44-1117
MAIL : startupgarage@tsc.co.jp
愛知県豊橋市西幸町字浜池333-9
豊橋サイエンスコア1F
*****************************

Follow me!