【イベント】12月6日(金)『モクモク経理会』を開催いたします!

※毎月第1金曜日に実施されている「モクモク経理会」です。
 
開業届を出したら確定申告の義務が発生しますね!

確定申告の準備は進んでいますか?ついつい後回しになっていませんか?

そんなに忙しく仕事してないから…と思っていても

気がつけば年間100枚くらいのレシートになります。

会計期末にやると本当に大変…

ということで!!

月1回少ないレシート枚数のタイミングで会計処理をして

確定申告に臨むの為の毎月開催モクモク経理会です!
 
【モクモク経理会とは】

その名の通り、各自で黙々と会計処理をする会です。

10時~14時までお好きな時間に来ていただき、各自、自分の経理を進めてもらいます。

会計アプリの使い方がわからない、仕訳や勘定科目はどれをつかったらいいの?これは経費に入るの??など、

先輩起業家としてわかる範囲で一緒に考えます。

*税理士ではありませんのでその点はご了承ください
 
持ち物:会計ソフトやアプリなど使用している方はPC,タブレット、携帯など(フリーWi-Fiあります)、レシート、現金出納帳など、レシートを貼って保管するノートやファイル台紙など、電卓

*筆記用具とのりは貸出できます
 
担当:田畑由加子(メンター)
 
参加費:無料
 
参加申込みは startupgarage1111@gmail.com

Follow me!