【イベント】2/2(金) \経理が苦手な方集合!/「モクモク経理会」

 
開業届を出したら確定申告の義務が発生しますね!
確定申告の準備は進んでいますか?
ついつい後回しになっていませんか?
 
そんなに忙しく仕事してないから…と思っていても
気がつけば年間100枚くらいのレシートになります。
会計期末にやると本当に大変…
 
 
ということで!!
月1回少ないレシート枚数のタイミングで会計処理をして
確定申告に臨むの為の毎月開催モクモク経理会です!
 
【モクモク経理会とは】
その名の通り、各自で黙々と会計処理をする会です。
 
10時~14時までお好きな時間に来ていただき、
各自、自分の経理を進めてもらいます。
 
会計アプリの使い方がわからない、
仕訳や勘定科目はどれをつかったらいいの?
これは経費に入るの??など、
 
先輩起業家としてわかる範囲で一緒に考えます。
*税理士ではありませんのでその点はご了承ください
 
持ち物:
会計ソフトやアプリなど使用している方はPC,タブレット、携帯など(フリーWi-Fiあります)
レシート、現金出納帳など、レシートを貼って保管するノートやファイル台紙など、電卓、
 
*筆記用具とのりは貸出できます
 
担当:田畑由加子(メンター)
参加費:無料
参加申込みは startupgarage1111@gmail.com

Follow me!