ママさん起業家応援塾5回コース始まります!

こんにちわ😊月曜日相談員の田畑です!

女性の『”ママと子供の個性を生かした育児のご提案”~”家族の存在も大切にする起業の総合プロデュース”までをサポートしてます
3/14~隔週開催で『ママさん起業家応援塾』を開きます!!

全5回の講座になりますが、ご自身の起業の必要な会のみ単発参加ももちろん大丈夫です👌

✅起業ってどんな感じ?の方は → 3/14がおススメです✨
詳細はこちらから💁‍♀️https://startupgarage.jp/2022/02/3774/

✅アイデアはあるんだけど…
の方は → 3/28と4/11がおススメです✨
3/28の詳細 https://startupgarage.jp/2022/02/3777/
4/11の詳細(Facebookページ参照) https://fb.me/e/1Ijw5yX92

✅ご自身で営業もします
✅SNS発信などのプロフィール欄に少ない文字数で自分の事業をちゃんと伝わるように紹介したい!
という方は → 4/25がおススメです✨
詳細はこちらから(Facebookページ参照)💁‍♀️ https://fb.me/e/e8N5vDHAG

✅女性起業家の方と繋がりたい!
✅情報交換したい
✅自分の事業のヒントになる意見が聞きたい
✅プレゼンの練習の場にしたい
という方は → 5/9がおススメです✨
詳細はこちらから(まだ先なのでイベントとして投稿してない為、過去の開催の際のご案内で詳細確認ください:Facebookページ参照)💁‍♀️ https://fb.me/e/2QSDnSL2j

Follow me!