火曜日のスタッフに新しいメンバーが加わりました

みなさんはじめまして。

アグリトリオの吉川です

本日初めてStartup Garagaにスタッフとして勤務し緊張しています。

さて、タイトルにもある様にアグリトリオの深谷と吉川2名のメンバーが火曜日のスタッフとして加わりましたので自己紹介させて頂きます。

本日は吉川の自己紹介です。

氏名:吉川 裕介(よしかわ ゆうすけ)

年齢:38歳

家族構成:妻と子供3人(一番上が高校2年生、一番下が小学1年生)

経歴:2002年武蔵精密に入社し足回り部品の組付けや測定業務を6年経験後、開発部門へ半年間応援に行き2009年に品質部門に異動。 主に量産品質管理、新機種の立上げ(海外拠点含む)、各種監査対応等を12年行ってきました。そして2021年3月よりアグリトリオへ異動し現在に至ります。

得意分野:品質管理全般、ISO9001/IATF16949対応、諸規程整備

その他PRポイント:最近東南アジア系の外国人に間違われますが純粋な日本人なので日本語で気軽に話し掛けて下さい。

後日深谷さんからの自己紹介があると思いますので楽しみにしていてくださいね。

本格的な勤務は4月から現在の小林含め3名体制で交代勤務になると思いまがよろしくお願いします。

Follow me!