月曜担当の田畑です

『東三河ビジネスプランコンテスト』に一緒に参加しませんか?こんなのあったらいいな〜っていうアイデアから、事業計画書、資金調達、収支計画表までしっかり出来てる事業をお考えの方まで幅広くエントリーできます!!私も起業時にお声掛けいただきましたが、私がビジネスプランコンテストなんて😥と思ってましたが!!これはやったほうが良い!!そして。。。そんなビジネスプランコンテストに参加したい方は!!11月22日のstartupgarageでのイベント講座に是非参加しましょう〜!と結局、自分の講座の告知なのでした(笑)でも!一緒にビジコンチャレンジは本気です!!ひとりで考えるよりみんなで考えたら良いアイデア浮かびそうですよね!!

 

Follow me!