とよしん女性起業塾に小倉摩美さんが講師として登壇されます。

月曜日コーディネーターの夏目です。

Startup Garageファミリーの小倉摩美さんが豊橋信用金庫主催の「とよしん女性起業塾(第四期)」に講師として登壇されます。(第4回目 11・4(木))

 

小倉さんからは現代のビジネスに不可欠となっているITツール、SNS活用やプレゼンの仕方について学べます。

小倉さんはプレゼンも上手で聞き入っちゃう話され方をされますし、何よりSNSの活用に関してはピカイチです✨

 

私も小倉さんからFacebookの初歩から教えて頂きました。

すっごくわかりやすかったですよ!

 

趣味を生かして起業したい方、起業を応援してくれる仲間が欲しい方、アイデアを形にしたい方!

是非「とよしん女性起業塾」に参加してみませんか? (原則全5回参加型)

Follow me!