今日が本年の最終日。来年は1月4日からです。

こんばんは。月曜日コーディネーターなっちゃんです。

今日がスタートアップガレージ本年の最終日でした。
今年を振り返って皆さんはどのような1年でしたでしょうか?

私は肉体的にも精神的にも疲れた1年でした(*’▽’)
走って走ってまだまだ走り続けないといけない・・・そんな日々。
(月曜日以外は自分の事業で精いっぱい走っています。)

しかし、こちらの相談員になれたことで気持ちが切り替えられるようになりました。

ちょっと疲れたなぁと思った時にやってくる月曜日。
スタートアップガレージの出勤日が楽しくてしょうがありません!
こちらに来ると利用者さんとお話が出来るし、スタッフ同士も仲がいいのでなんだか楽しくて元気をもらえます。
コーディネーターになれてとても良かったです。

そうやって思うと2020年はとてもいい年でした🎵そして、最後の最後に同コーディネーターからアドバイスももらい元気になりました!

来年は1月4日(月)10時から始まります!
月曜日(12月28日)で終わり、月曜日(1月4日)で始まる。
そんなスタートアップガレージは、来年もスタッフ一同みんなで盛り上げていきまーす!

Follow me!