事業計画書に添付する、ビジネスモデルキャンバス作成講座、開催します。

◇日時

2020年10月26日月曜日 15:00〜16:00

◇詳細

皆さん、事業計画書は作成されましたか?
借入することが無い個人事業主の方は作成していないという方も多いと思います。
事業を継続させる為に頭の中で描いているアイデアや構想を事業という形にし、どのように実現していくのかを示さねばいけません。
その為に事業計画書を作成するということは大変重要なことですが、更にビジネスモデルキャンバスを添付するのが良いと信用金庫のエリート部署の方から教えて頂きました。
ビジネスモデルキャンバスを添付すると、より理解され信頼度が増すそうです!
教えていただいてから私も事業計画書にはビジネスモデルキャンバスを添付するようにしましたー。
ビジネスモデルキャンバスとは事業全体を掴むことができるA4一枚で視覚的に作成するフレームワークですが、このイベントの1時間で作成することが出来ちゃうんです!
今年もビジネスプランコンテストの募集が始まりました。
事業計画書と一緒にビジネスモデルキャンバスを貼付しませんか?
11月末の締め切りに間に合いますよ~。

オフライン。スタートアップガレージにて開催致します。
定員6名。マスク着用でお願いします。

◇参加方法

下記リンクから「参加予定」をクリックしてください。
(Facebookのログインが必要です)

Follow me!