【オフラインイベント】初心者向けスマホ写真講座を開催いたしました。

本日、「初心者向けスマホ写真講座」を開催いたしました。
ご参加くださったみなさま誠にありがとうございました!

この写真たちは参加者のみなさまの撮影されたものです!
名作ぞろいです!!

短い時間の講座ですが、ほんの少しのことを意識するだけでこんなキレイな写真が撮れちゃいます!
誰しも「こう撮りたい」という思いがあるはず……!
それを具現化するためのコツさえ掴めばすぐにスマホカメラマンになれますよ~!

=====================
◇日時

2020年9月15日火曜日 15:00〜16:30

◇詳細

写真初心者のための体験型講座です。
実際にスマホで撮影しながら、写真の基本に触れましょう。

報告書、プレゼン資料、SNSなど…
ビジネスでも写真の出番はたくさんあります。
そんなとき、ぱしゃっと気軽にキレイな写真が撮れたなら…!

ビジネスはもちろんプライベートでも、
知っていて損はないカメラの基本を、みんなでわいわい体験しましょう!

ちょっとのことを意識するだけで、誰でもキレイな写真が撮れます!
ぜひ一緒にスマホカメラマンを目指しましょう〜!

Follow me!