気軽に相談して大丈夫!

皆さんこんにちは!

の小林です。毎週水曜日の早番(10時~16時)

コーディネーターとして皆さんの色々な相談にお答えしていきます!

 

もう、9月も終わりになりますね、日が暮れるのが凄く早くなって秋を感じますね!

上期が終わって、今年を振り返ると、今年は年始めの頃からコロナ、コロナと新型コロナウイルスに振り回される毎日でしたね。

もう10月にもなり、コロナとの付き合い方にも慣れてきた今、下期の計画はこのままでいいのか見直しましょう!

 

今年はwithコロナやafterコロナ、新しい生活様式など色んな言葉が出てきたりしましたが、考え方は簡単です。

いつか元に戻るという考え方でなく、今の事態に合わせてどう動くのか、こういった状態でも売り上げが建つ方法をを考えていきましょう。

 

今までの営業スタイルを継続しますか?

ターゲットユーザー層はそのままで大丈夫ですか?

今までの商品・サービスをそのまま行いますか?

自分達の事業の進め方がよいのかを迷ったら、コーディネーターに一度相談してみませんか?

他人の目線が入る事で新しいアイディア等が浮かんでくるかもしれません。

 

SNSプロモーション等WEBに強いコーディネーター

マーケティングやキャッシュフローに強いコーディネーター

補助金活用等に強いコーディネーター

新事業創出等、アイディア出し等を一緒に考えてくれるコーディネーター等々色んなコーディネーターがスタートアップガレージには在籍しています。

是非気軽に相談等して頂ければと思います、この時代に合ったサービスに転換を測ったり一緒に考えて行きましょう!

 

 

 

 

Follow me!