「簿記3級勉強もくもく会」開催! ~公認会計士といっしょ~

経理に関わる方のみでなく広くビジネスマンの方々にも持っていただきたい「簿記」や「会計」の知識。

・ 独学で勉強してるけど挫折しそう

・ 簿記の資格が気になるけどよくわからない

・ わからないところを教え合える仲間が欲しい

という方々のために「簿記3級勉強もくもく会」を開催します!

 

当日は公認会計士であり簿記3級資格講師の経験もあるコーディネータ新井が在中し、わからないところや簿記資格がどんなものかにお答えします。

< 参考 >

★ 資格を取ろう~日商簿記検定~

★ 売上げの分解〜ビジネスに役立つ会計講座その1〜

 

 

今のうちに就活に有利な資格を取得したい学生や、育休中にキャリアアップしたい主婦の方にもおすすめです! スタートアップガレージはじめての方もお気軽にご参加くださいね。

<簿記3級勉強もくもく会>
・5月26日10時~14時(出入り自由)
・Startup Garage 内にて(自由席)
※テキストや筆記用具等はご持参ください

>> Facebookのイベントページはこちらから <<

 

もくもく会とは…
同じ目的を持った人々が時間と場所を決めてゆるく集まって、それぞれ集中して作業したり参加者同士で教え合ったりする会のことです。

Starup Garage では毎月「ブログもくもく会」など各種もくもく会を開催しています。

Follow me!