【イベント】営業手法:カスタマーエクスペリエンスを知って自分の営業スタイルを探そう!講座開催致しました。

イベント開催致しました!講師&参加者の皆さま、ありがとうございました!
【イベント内容詳細】
開催日時;6月29日(月)14:00~15:00
開催場所:StartupGagae(オフライン)
講師  :夏目哲子(月曜日コーディネーター)
内容:
6/15(月)座談会をエピソード0として・・・今回はエピソード1。
「ちょこんと」が実践した営業手法を紹介する講座です。思いが強いだけでは販売できません。
でも、どうやって自分の事業を宣伝していいのか。
チラシ作ればいいのか、そのチラシをどこに配ればいいのか。
どうやったらいいの?
あれこれ試してみたけれど、この営業手法が私には一番合っていました!現在の営業スタイルの状態を把握し、今後はどのように行動すべきか。カスタマーエクスペリエンスという営業手法を学んで今後の営業活動に活かしていただきたい講座です。・自分の事業を知ってもらいたくて話すけど全然理解してもらえない。
・同業他社が沢山の為、全然売れない。
・会社員だし、営業しても現在はコロナ禍だから取れないのは当たり前。こんな風に思っている事業主様、営業マンの方いらっしゃるのではないでしょうか?
必ずご自分の事業に対して、欲しいと思ってくださるニーズは出てきます。
そして、そのニーズに合った方法で発信すると顧客満足度が上がります。
まずはご自分の事業や営業スタイルをカスタマーエクスペリエンス手法に落とし込み、ニーズに合う営業スタイルを確立してみませんか?オフライン。スタートアップガレージにて開催致します。
定員6名。マスク着用でお願いします。

Follow me!