「若手起業家と語る!東三河と航空宇宙産業の未来」開催しました!

 

先日の「若手起業家と語る!東三河と航空宇宙産業の未来」は大盛況で終了しました!

(イベントについてはこちらから)
https://www.facebook.com/events/175624279818673/

 

航空宇宙コンサルタントとして起業されたFlightPlanOriginal(フライトプランオリジナル)代表の勝間氏より、様々な業種の方にもわかりやすく航空宇宙産業についてや衛星データ利用の事例や地域での利用可能性について語っていただきました。

 

航空と宇宙それぞれの分野で地域の活性につとめるべく、今後も尽力されていきます。勝間氏はスタートアップガレージをよく利用いただいていますので、講演会にご都合付かなかったけれどもお話を聞きたかったなーという方はぜひ施設をご利用くださいね。

 

今回とくに衛星データの利用について「おもしろい!もっと具体的に教えて欲しい!」という声が多かったので、後日そちらに絞ったイベントも開催予定です。どうぞよろしくお願いいたします!

 

<追記 開催決定しました!>

「宇宙の百葉箱! 衛星データ活用はじめの一歩」:イベントページはこちらから

Follow me!

「若手起業家と語る!東三河と航空宇宙産業の未来」開催しました!” に対して2件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。