「もくもく会」とは??

明日は「ブログもくもく会」開催!

…ですが、そもそも「もくもく会」ってなに!? という方もいらっしゃいますよね。

 

もくもく会とは、自宅や1人だとついさぼってしまいがちな人達が時間と場所を決めて各々作業をする会のことです

 

基本はそれぞれが黙々と作業しますが、同じテーマで集まった者同士、ちょっとしたきっかけで交流が生まれやすくなりますよ。

 

ブログや経理など、やらなきゃいけないけどついつい後回しにしがちな作業の「もくもく会」を定期的に開催予定です。どうぞお気軽にご参加ください!

Follow me!

「もくもく会」とは??” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。