ゴールデンウィークが終わりましたね! しっかりリフレッシュできた方、予定を詰めすぎて疲れが残っている方、いつもと変わらず仕事に家事に頑張っていた方、それぞれかとは思いますがスタートアップガレージは平常通り開館しています。

 

さて、毎月11日はSG活動報告・交流会です! 今月は午前中の開催、コーディネーター柴田が担当いたします。

4月より開始した利用者登録についてや、その統計情報などをご紹介します。

「利用者登録すると何が良いの?」

「どういう人がどのくらい利用しているの?」

などなど、スタートアップガレージに興味を持っていただけている方はもちろん、コワーキングスペースやその運営に興味のある方もぜひお越しください。

お申込みはFacebookイベントへ参加表明するか、飛び込みでもOKです!

>> Facebookのイベントページはこちらから <<

 

その後は

お金と人のストレスから解放され、
本業の経営に専念したい経営者のための

「ブロックパズル経営セミナー」を開催します!

会社を経営されている方はもちろんですが、これから起業することを見据えてキャッシュフローを勉強したい方にもとってもおすすめのセミナーです。

講師はキャッシュフローコーチの佐野敏幸氏。読み応えのあるブログを毎日更新されています!

 

こちらでもいくつかおすすめの記事をご紹介しますね↓↓

成長する会社と成長しない会社の違い

いつも悪く言われがちな〇〇について、図を交えながら比較解説されています。

なにを目指してどう判断していくのか?

経営者にとって最も重要なポイントをじっくり考えさせてくれます。

 

ほかにも「”意味のある”売り上げ目標を立てるには」といったハッとさせられる記事や「三河屋さんがアマゾンに対抗するには」といったクスっとしちゃう記事など、楽しくためになる記事が更新されています。

そんな佐野さんのセミナーお申込みはこちらのページからお願いします! まだ少しだけ空きがありますが、ご興味のある方はどうぞお早めにお申し込みくださいね。

 

両方のイベントにご参加いただけると嬉しいです! お申込み心よりお待ちしております。