皆さんは「ペライチ」というサービスをご存知ですか?

ペライチでは手早く簡単にホームページを無料から自分でつくることができます。

 

近年では海外の類似したサービスが国内でも普及してきましたが、ペライチは日本生まれ。

「名前は知っている」「使ったことはある」という方々にも「どんな人がつくったのか?」というのはまだ知られていないかもしれません。

今週の木曜日に迫りました「ペライチを活用 起業・地方創生 補助金セミナー」にはペライチ創業者の山下翔一氏に登壇いただきます!

 

山下氏は前職の広告会社にて実績を残し、2014年に起業、翌年に「ペライチ」をリリースしました。トップマーケッターとしての登壇や地域活性の代表サポーターとしても活躍されています。

起業家へ対する熱いメッセージは、ぜひ以下のインタビュー記事もご参照ください。

「ぺライチ」共同創業者・山下翔一が語る!「起業とサービス作りで重要なこと」

 

すでに起業されていても、特にwebで困っている方々・思ったように成果が出ていないと感じている方々には目から鱗の話がたくさん伺えるかと思います。

 

セミナー第二部では株式会社PsManagement 代表取締役 江越卓真 氏による補助金を活用した事業展開についてもお話いただきます。前年度採択率95%超、100件以上の補助金支援を手がけるコンサルタントが補助金活用成功のコツを語っていただけます!

 

セミナーのお申込みはこちらのサイトから! 皆さんのご参加をお待ちしております。